トップページアフィリエイトの攻略法

アフィリエイトの攻略法


アフィリエイトで月に30万くらい稼げたらいいなと思います。

そこまで稼げたら副収入を超えてそれだけで生活できてしまいます。

様々なホームページで見かけますが、寝ている間にお小遣いゲットってありますよね。

そんなに簡単に稼げるのでしょうか??

アフィリエイトは誰でも簡単に始められますが稼ぐのは結構難しいんです。

アフィリエイトをやっている人で稼げている人は10人に1人くらいです。

そういう中でどうやって稼ぐのか??

ここでは簡単にアフィリエイトの攻略法を書いておきます。

アフィリエイトの広告をベタベタとサイトに貼付けても絶対に儲かりません。

ではなぜ広告を貼付けてもダメなのでしょうか?

インターネットを日常的にやっている人は、広告を避けてしまいます。

広告を避けるだけならいいですが、もうあなたのサイトには訪問しないかもしれないです。

それでは、ダメですね。

アフィリエイトをする上でリピーターは絶対に必要です。

リピーターとはあなたのサイトに何度も訪問してくれる人です。

そういう人が多くなれば商品も自然と売れてくるはずですね。

まずは、広告を貼りすぎないことです。

最初のうちはバナー広告は貼らないようにするべきでしょう。

一番有効なのはテキストリンクですね。

バナー広告だと映像からおおよその予測がついてしまいます。

しかし、テキストリンクの場合は文字だけなのでその先に何があるのかと思いクリックする確率が高くなります。

アフィリエイトは人間の心理的なものさえ分かってしまうと意外に簡単に稼ぐことができます。

自分だったらどうするのか少し考えてみましょう。

アフィリエイト徹底比較

ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 

copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.


アクセスランキング
inserted by FC2 system