センスオブアフィリエイト

トップページ今流行のブログ

今流行のブログ


テレビでも取り上げられるようになりかなりメジャーになってきたブログですが、なぜ今頃になってブログが流行りだしたのでしょうか?

日本人のインターネットの普及率も上がってきて高速な光ファイバーが主流になってきていますね!

まだ光ファイバーは高額ということでADSLを使っている人も多いと思いますが、パソコンを持っている人ならばインターネットにはつながっていますね!

何時間とインターネットをやっていてもお金がかからない時代になってきて見ているだけじゃ面白くなくなってきたのでしょうか?

まあブログはとても簡単でホームページのようにHTMLのタグをいちいち覚えなくても5分で始められてしまいます!

あとはひたすら書くだけです!

テレビでも芸能人のブログなどが取り上げられたりブログタイプというテレビ番組まであります。


ブログはこれからもどんどん増え続け数年後には今のブログ人口の何倍にもなると言われています。

しかし、今の主流になっているブログのジャンルは日記ですね。

アメリカなどの外国では日記よりもブログはビジネスに多く使われています。

社長日記といって社長が日々の仕事の苦労などを書き顧客を掴んでいったり、社員全員にブログを書かせ会社を宣伝したり、会社の商品をブログで売ったりとお金になるようなことをしているんです。


個人でもブログをやって稼いでいる人はたくさんいるんですよ。

ネオニート
とテレビでも取り上げられましたがアフィリエイトをやって月に30万稼いでいるとか、株で1億円儲かったとか。

特に仕事に就かなくてもそれだけ稼いでいれば問題ないですね。

私もブログでアフィリエイトをやっていて結構稼いでいます。

今私が稼働しているブログの数は4つあります。

非常にブログは簡単なので短期間で増やしていくことも可能です。


主婦の方の料理教室ブログなどでは料理のレシピなどを詳しく載せてその材料を買ってもらったりとか、ブランドに詳しい人の

ブログでは常に新作が載るような感じでどんどん稼いでいるんです。

さあ見ているだけでは始まりませんね!

今始めないといつ始めるんですか??

会社もいつ倒産してもおかしくない今の日本で副収入から独立にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

あとはあなたのやる気次第です!

無料ブログ比較

ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 

copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.

アクセスランキング
inserted by FC2 system