センスオブアフィリエイト

トップページアクセスランキングを設置してみよう

アクセスランキングを設置してみよう


ブログやホームページを見ていると右サイドバーにあるようなランキングを設置しているサイトをよく見ますね。

これは、逆アクセスランキングと言ってこのサイトへどうやってきたか?というランキングです。

例えばこのサイトへリンクを貼るとhttp//---のようなアドレスがでてきますのでそれをたまにチェックして管理画面で置き換えるだけの誰でもできるランキングになるんです。

このランキングも設置はものすごく簡単で無料で登録した後、HTMLタグをコピーして貼付けるだけ。

あとは、相互リンクを依頼したりしてランキングに参加してもらうだけです。

またどのような検索エンジンからやってきたのかなども分かるので非常に便利ですね。

このランキングがあるからリンクを貼るっていう人も多いです。

あまり他のサイトに流したくない人はベスト10とかベスト5くらいでもかなり効果は絶大ですので設置してみてくださいませ。

【i2i】アクセスランキング無料レンタル
ACR WEB
ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 

copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.
アクセスランキング inserted by FC2 system