センスオブアフィリエイト


トップページ相互リンクの意味

相互リンクの意味


アフィリエイトをやっている人にとって相互リンクするということはどういうことなのでしょうか?

自分のサイトに他のサイトのリンクを貼ることによって、せっかく自分のサイトに来た訪問者が他へ行ってしまうのではないか?

と考えがちです。

確かに自分のサイトにリンクを貼ることは、必ずしもプラスになるとは限らないですね。

しかし、相互リンクをする意味を少し考えてみてください。

なんで相互リンクをすると思いますか??

理由は、検索エンジンがあなたのサイトへのリンクがどれだけあるか?というのも検索エンジンも見ているんですね。

リンクを貼るならばできるだけ同じテーマに沿ったサイトをリンクに入れるといいでしょう。

そうすることでさらにどんなサイトなのかを認識しやすくなります。

相互リンクを増やすだけで今までほとんどアクセスがなかったサイトがものすごく増えてくるはずです。

このサイトも相互リンク募集していますので是非ご利用下さい。
ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 

copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.
アクセスランキング inserted by FC2 system