A8.net(エーハチネット)での稼ぐ!
センスオブアフィリエイト


トップページA8.net(エーハチネット)で稼ぐ!

A8.net(エーハチネット)で稼ぐ!


アフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)ごとに稼ぎ方を載せていきます。

まずは最大手ASPのA8.net(エーハチネット )で100万円稼いでしまいましょう!

なんでいきなりそんなことを言うのか??

100万円なんて無理だぁ〜

って思う方もいるかと思います。

しかしこのA8.netなら100万円も夢じゃないんですよ!

このASPだけで月に100万円稼いでいる方がいるんです。

どうやったら一つのASPでそんなに稼げるのか??

私もこのA8.net で月に100万円とはいきませんが、結構稼いでいます。

少しだけですが稼げる秘密を教えますね。

あなたがやっているジャンルごとに稼いでいけるので今のサイトを続けながらできますので是非チャレンジしてみてください。

サイトのジャンル
稼ぎ方
商品販売お店型 一番アフィリエイトで多く使われているのが商品販売型サイトです。ブログでも多くに使われてます。
A8.netでは商品販売の会社がかなり多くあるので自分の好きな商品を載せられます。他のASPでも言えることですが特にエーハチネットでやってほしいことはブランド中心のサイトを作ってもらいたい。それはなぜかと言うと普通の日用雑貨や服を販売するのはかなり難しいです。
アフィリエイターの99%が1万円稼げてない状態なのは自分の好きな物を紹介しているだけにすぎません。
もちろん自分の好きな物を販売するのはいいですが本気で稼ぎたい方はブランド中心のサイトを作ってみてください。
例えばティファニーやグッチ、ヴィトン、ブルガリなどのブランドショップです。
普通に作るのではなく商品の詳細を書くのはもちろんですがどこがおすすめなのかをきちんと書くことです。
どうやっておすすめするのかが一番重要になってくるんです。そこでどこまで稼げるかが決まってきます。サイトのデザインなども多少は重要ですが、お客様はどこがいいのかが知りたいのです。あなたの言葉で分かりやすくおすすめしてください。自分独自の言葉や表現をすることにより検索エンジンが引っかかりやすくなります。
例えば5万円のルイ・ヴィトンの財布が売れたとき5%の売り上げがゲットできるとします。
一つ売るだけで2500円ですね。一つ売れたサイトがあったならば次から次へと売れていくんです。一日に一つ商品が売れると2500円×30日=75000円も月に売り上げられます。まずは一日一つ商品を売ることだけに集中してやってみてください。
懸賞サイト型 懸賞サイト型アフィリエイトは非常に稼ぎやすいです。それはなぜか??
懸賞サイトのほとんどがフリーメールの無料で登録できるからです。
登録する方も安心して登録してくれます。
この懸賞サイトでも言えることですが自分の言葉でおすすめの言葉を書いてファンを作ることです。
一度あなたのファンを作ると毎日のように訪問して毎日登録してくれます。
懸賞サイトの無料登録でおよそ100円〜300円くらいです。
毎日10人が150円の懸賞サイトに登録してもらうと一日1500円×30日=45000円月に売り上げることができます。
自分で登録してもいいサイトがほとんどですので、まずは自分で登録して懸賞サイトを試してみるのもいいです。そしてなにか自分で懸賞に当選したらその喜びを伝えたりすると尚いいです。
また掲示板などを設置して懸賞をやってもらった方の喜びの声などのコミュニケーションをとるとそれを見た方が登録してくれる。
単価は低いですが儲けやすいのが懸賞サイト型ですね。
マニュアル販売型 マニュアル販売型ははっきり言って最高に儲かります。
例えば
まずは【無料レポート】、無料でここまで書いちゃっていいの?
『小学生でもできる!アフィリエイト入門』
こういったアフィリエイト入門のマニュアルです。
このサイトもそうですが普通アフィリエイトで稼ぐ極意と言っても全てを教えるわけではありませんね。
しかしこういったアフィリエイトマニュアルを使うとたいていの方は稼げてしまうんです。
そういったマニュアルを販売するのは儲かるんですね。
マニュアルを販売できたら5000円から10000円の儲けがでるんです。一発勝負で今すぐ稼ぎたい方は必見ですね。
儲けが大きい分なかなか売れないのも事実。
クリックさせるあなたのうまい文書テクニックが必要になってきます。
アフィリエイトを始めたばかりの初心者の方は上の懸賞サイトを最初に作るのをおすすめします。
文書がうまく書けるようになり一日のアクセス数が500人を超えるようになってからでも遅くはありません。
それくらいのアクセス数があれば稼げるマニュアルもバカ売れするでしょう。
一日に1万円稼いで一ヶ月経つと夢の30万円をゲットできるんです。
100万円稼いでいるアフィリエイターはほとんどこのマニュアル販売ですね。
初心者が最初にチャレンジすると飽きてしまうので根気よく続けてみてください。
A8.net   最低支払額5000円で少々高めの設定ですが、2800社以上のサイトから好きな広告を選べるのがいい。
簡単な審査がありますがほとんどのサイトが登録できます。
本気で稼ぎたい方におすすめのASPです。

ブログ作るの忘れてた!

他のアフィリエイトも比べてみる!
ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター
 



copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.


アクセスランキング inserted by FC2 system