トップページアクセス解析のすすめ

アクセス解析のすすめ


アクセス解析をする意味とはなんでしょう??

アフィリエイターにとってアクセス解析をすることは必須です。

どの検索エンジンからやってきたのか??

どんなキーワードを入れてやってきたのか??

一日に何人訪問してきたのか??

滞在時間は何分か??

何度目の訪問か??

など知りたいことは山ほどあります。

それを研究してさらにいいホームページやブログを作っていかないと意味がないですね。

一回作ったからいいやという気持では絶対に稼げません。

寝ている間に副収入と言っているホームページをよく見ますが、確かに寝ている間にお金は入ってきていてもそれまでにいいものを作っておかなければ意味が無いですね。

自分のホームページを研究することで強い部分や弱い部分を見極めてください。

強いところは強くして弱いところも補強していきましょう。

アクセス解析
解説
【i2i】アクセス解析無料レンタル 自分のサイトにどこからやってきたのか?を自動で集計してランキング表示してくれます。
初心者にとても分かりやすいのでおすすめです。
ACR WEB 数行のタグをあなたのサイトに貼り付けるだけで様々なアクセス解析が可能です。各種検索エンジンのキーワードも分かるのでSEO対策をする際には便利なツールです。
忍者中流解析 忍者アクセス解析は一番メジャーな解析です。
非常に細かく解析できます。アクセスカウンターやアフィリエイトもできるのでここはとりあえず登録しておくべき。
FC2アクセス解析 FC2ユーザーは簡単に設置できるのでかなり便利ですね。
ユニコーンのデザインもユニークです。

ブログ始めてみよう!
アフィリエイトやってみるか!

ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 



copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.
アクセスランキング inserted by FC2 system