センスオブアフィリエイト

トップページブログとは??

ブログとは??


ブログの意味って何でしょうか??

ほとんどの人がインターネット上で日記を書くって答えると思います。

WEB LOG(ウェブ ログ)の略がブログです。

インターネット上の記録という意味ですね。

6年前に(2006年現在)アメリカで生まれたホームページ更新ツールです。

誰でも日記感覚で更新できる手軽さから利用者が一気に増加している。

要するにブログで日記以外のことを書いても全然OKってこと!

ブログにはコメントやトラックバック、テンプレート、プラグインなど多彩な機能などがついています。

ブログは無料で使えるものがほとんどで登録するだけで今すぐ開設することが可能です。

コメントやトラックバック機能が 標準でついているので一方通行なホームページとは違い見ている人とのコミュニケーションがとれるので非常に便利です。

また多彩なテンプレートがあったりします。

テンプレートがあることによって他の人とブログとの違いをつけることもできます!

またホームページのように自由にデザインも可能です。


毎日更新することが一番ベストですが一週間に一度など周期を決めて配信するのもいいと思います。

アフィリエイトなどでお小遣いを最初から稼ごうとするのではなく最初は練習のつもりで日記を書いてみるといいと思いますよ!

日本ではインターネットが普及して約10年近くの間にネット利用者は7000万人以上まで拡大しています。

日々インターネットを使ってる利用者をいかに引き寄せ商品を買ってもらうのか?が重要になっています。


自分の得意分野についてひたすら書き続けてみてください!

検索エンジンに引っかかるようになるまで約1ヶ月ほどかかりますので焦らずゆっくりとすすめていきましょう!

無料ブログ比較

ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 




copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.
アクセスランキング inserted by FC2 system