トップページ文書の書き方

文書の書き方


アフィリエイトをやっていく中で売れる文書を書かなければ意味がありません。

まずは人に読んでもらえるような記事を書かないといけないですね。

文書の練習として一番最適なのがブログです。

そのブログでやって欲しいことが、自分なりの言葉でどんどん文書を書いていって欲しいのです。

誰かに読んでもらうブログを書くのは、はっきり言って慣れです。

ブログを毎日書き続けて一年間経つと365個もの記事ができるんですね。

それだけ書けばあなたの文書力はかなりついているはずです。

一言二言だけではなく、できるだけ長い文書を書いていきましょう。

その中で、テーマを一つか二つにしぼって書いていくと検索エンジンにたくさんヒットしてきます。

ってそれだけかよ!という人にちょっと売れる文書の書き方を載せておきます。

売れる文書を書こうと考えた時にマイナスプラス法という技を使うと良いですね。

マイナスプラス法の例を書きますが、もう一つプラスマイナス法というのもありますので両方例を載せておきます。

例1(プラスマイナス法)

この商品はとても売れていて便利な商品ですが、少々お値段が高いです。

この薬はよく効きますが、とても苦いです。

例2(マイナスプラス法)

この商品は少々お値段が高いですが、とても売れていて便利な商品です。

この薬はとても苦いですが、よく効きます。

上の二つの例文を見てどちらの方が良い文書の書き方と思いますか?

二つとも同じ文書で順番を入れ替えただけですが、マイナスプラス法の方が欲しくなると思います。

最初に否定を持ってきて最後に良いことを書くだけです。

人間の心理的に最後に見たものが、最終的に頭に残るんです。

そういうことを頭に入れて文書を書いていくと、自然に商品が売れてきますし、あなたの文書力もついてくるはずです。

まずは一年間気ままに続けてみてください。

ブログやってみようかな?
アフィリエイト比較
ブログ/HPランキング
http://senseofaffiliate.web.fc2.com/のリンクを貼るだけでランキングに参加できます。皆様のご参加お待ちしております。
ショッピング
メニュー
トップページ
このホームページについて
ネットでいくら稼げるのか?
今流行のブログ
ブログとは?
無料ブログ比較
ブログパーツ
検索エンジン(SEO対策)
絶対覚えるHTMLタグ
アクセス解析
インターネット銀行
アクセスアップ(オートサーフ)
アフィリエイトとは??
無料アフィリエイト比較
アフィリエイトの攻略法
文書の書き方
相互リンクの意味
かんたん相互リンク(自動)
ホームページ/ブログ宣伝掲示板
アクセスランキングを設置する
アクセスカウンター

 




copyright (C) 2006 SOAセンスオブアフィリエイト all rights reserved.
アクセスランキング inserted by FC2 system